ステータス効果 のバックアップ(No.9)


no読み 名称効果
01status_00.png戦闘不能&dataref(戦闘不能,1,A,1,1);
02status_01.png衰弱&dataref(衰弱,1,A,1,1);
03status_02.png怒り&dataref(怒り,1,A,1,1);
04status_02.pngフューリー&dataref(フューリー,1,A,1,1);
05status_04.png決死の覚悟&dataref(決死の覚悟,1,A,1,1);
06status_05.png窮鼠&dataref(窮鼠,1,A,1,1);
07status_06.png逆境燃え&dataref(逆境燃え,1,A,1,1);
08status_08.png覚醒&dataref(覚醒,1,A,1,1);
09status_10.pngスタン&dataref(スタン,1,A,1,1);
10status_11.png移動不可&dataref(移動不可,1,A,1,1);
11status_12.png移動速度低下&dataref(移動速度低下,1,A,1,1);
12status_13.png行動不可&dataref(行動不可,1,A,1,1);
13status_14.png行動速度低下&dataref(行動速度低下,1,A,1,1);
14status_15.pngATK低下&dataref(ATK低下,1,A,1,1);
15status_16.pngDEF低下&dataref(DEF低下,1,A,1,1);
16status_17.png持続ダメージ&dataref(持続ダメージ,1,A,1,1);
17status_18.png自然回復&dataref(自然回復,1,A,1,1);
18status_19.png移動速度UP&dataref(移動速度UP,1,A,1,1);
19status_20.png行動速度UP&dataref(行動速度UP,1,A,1,1);
20status_21.pngATKUP&dataref(ATKUP,1,A,1,1);
21status_22.pngDEFUP&dataref(DEFUP,1,A,1,1);
22status_23.png封印&dataref(封印,1,A,1,1);
23ドレイン&dataref(ドレイン,1,A,1,1);
24status_28.png念動障壁&dataref(念動障壁,1,A,1,1);
25ノックバック&dataref(ノックバック,1,A,1,1);
26強制ノックバック&dataref(強制ノックバック,1,A,1,1);
27status_31.pngアンチキネシス&dataref(アンチキネシス,1,A,1,1);
28status_32.png挑発&dataref(挑発,1,A,1,1);
29status_33.png睡眠&dataref(睡眠,1,A,1,1);
30status_34.pngチャージUP&dataref(チャージUP,1,A,1,1);
31status_35.pngチャージ停止&dataref(チャージ停止,1,A,1,1);
32status_36.pngチャージ低下&dataref(チャージ低下,1,A,1,1);
33status_37.png回復低下&dataref(回復低下,1,A,1,1);
34status_38.png異常抵抗UP&dataref(異常抵抗UP,1,A,1,1);
35status_39.png異常抵抗不全&dataref(異常抵抗不全,1,A,1,1);
36status_40.png暗闇&dataref(暗闇,1,A,1,1);
37status_41.png反射不全&dataref(反射不全,1,A,1,1);
38status_42.png反射反撃&dataref(反射反撃,1,A,1,1);
39status_45.png刹那の自在&dataref(刹那の自在,1,A,1,1);
40status_47.png近接減衰&dataref(近接減衰,1,A,1,1);
41status_48.png遠隔減衰&dataref(遠隔減衰,1,A,1,1);
42status_49.pngリフレクション&dataref(リフレクション,1,A,1,1);
43status_54.png有害範囲無効&dataref(有害範囲無効,1,A,1,1);
44status_56.png空間固定&dataref(空間固定,1,A,1,1);
45status_57.pngあまのじゃく&dataref(あまのじゃく,1,A,1,1);
46ディスペル&dataref(ディスペル,1,A,1,1);
47クリアー&dataref(クリアー,1,A,1,1);
48status_62.png忍耐力&dataref(忍耐力,1,A,1,1);